一覧へ戻る 【沖縄】社員研修旅行2026-05-26令和8年度は2泊3日で沖縄本島へ社員全員で研修旅行に行って来ました。話題の?ジャングリラ沖縄へ行って参りましたが、お客さんはガラガラでほとんど待ち時間無しで楽しむことができました。恩納村地区のホテルに宿泊し、海やサンセットの景色が美しくゆったりとした時間を過ごすことができました。食事はもちろん肉三昧で、ステーキやアグー豚などを堪能し胃腸の疲れを感じながら福岡へ帰ってきました。沖縄の地で社員同士の親睦を深めることができ、今年度も一致団結して頑張って参ります。